このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ ガールズ&パンツァーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村

2015年5月19日火曜日

リーグ戦第14節(vs.大分トリニータ ホーム)

覚悟なき者は去れ

水戸市が改修工事を前倒ししてくれたおかげでピッチコンディションが大幅に改善され、ベストピッチ賞を狙えるまでに生まれ変わった新生・ケーズデンキスタジアム水戸での開幕戦。この大切な試合に、まさかベストメンバーすら組めないとは、夢にも思いませんでした。故障などのやむを得ない事情で出場できなかった選手がほとんどですが、そうでない選手もいたようです。この試合の重要性を理解していないということでしょう。そんなチームに勝利の女神が微笑んでくれるはずがありません。最下位チーム相手のドローは妥当な結果でした。いい加減、目を覚ましてください。シーズンはまだ三分の二も残されており、巻き返しのための時間は十分ありますが、結果を気にせず、のんびり構えていられる余裕はすでになくなりました。闘う覚悟のない人間は、去っていただいて結構です。

試合結果

水戸ホーリーホック 1-1 大分トリニータ

試合ハイライト動画



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿